2013年2月25日月曜日

KUSTOM STYLE BAGS


先週の木曜日に、インタースタイルに終了間際に行った
とお伝えしましたが、その帰り際にカスタム・スタイル
の佐近くんからバックパックとサイドショルダーバッグ
の2種類ものバッグを、いただいちゃいました。
一応ワタシ、カスタム・スタイルのライダーなので(笑)、
何かと佐近くんが カスタム・スタイルの商品をサポート
してくれるのです。
という訳で、今回はこの二つのバッグをいただいたので、
早速何日か使ってみましたが、どちらもかなり機能的で
使いやすいです。
最初は、このバンダナ柄でわからなかったのですが、け
っこう外にも中にも隠しポケットがいっぱい付いてて、
便利だなーって思いました。
これからあったかくなって来て、色々と出かける機会も
増えるでしょうが、そんな時はぜひこんなバッグを持っ
て出かけましょう!!
ぜひ、カスタム・スタイルのサイトをチェックしてみて
ください。

最後に、佐近くんいつもサポートありがとうございまー
す。
今度は、春用でかっこいいショートパンツください(笑)