2013年2月21日木曜日

2 CONVENTIONS


今日は二つの展示会に行って来ました。
まず最初は、渋谷で行なわれたクッシュマンの展示会に
行きました。
白木さん、高尾さん、ありがとうございました!
クッシュマン社長、白木さんの写真からGO!






















































































その後は、一路パシフィコ横浜へGO!
インタースタイルの最終日です。
途中渋滞もあり、到着が遅れ、あまり時間もなく駆け足
で回りました。
そんな中、気になる激ヤバデッキを発見!











































イェーイ!!
MTVで放映されてた、伝説のアニメ「ビーバス&バッ
ドヘッド」のクルーザーです。
昔好きで、LAでよく観てたなー。
オーストラリアのメーカー、GLOVE=グローブから
発売予定だそうです。
これは、マジでゲットしなくちゃ!

こんな感じで、バタバタでしたが、充実した1日でした。