2013年2月13日水曜日

PLANET PARK


きのうは、すごく久しぶりにプラネット・パークに行っ
て来ました。
このブログで、「全然スケートに行ってない!」とぼや
いてたのですが、「ぼやいてねーで、とっとと行けよ!」
と自分にツッコミを入れ、サクッと行って来ました。
アメリカに行っていたので仕方ないのですが、プラネッ
ト・パークはなんと1ヶ月前の1月10日以来です。



























今日は連休明けの平日にも関わらず、けっこう混んでま
した。
そんな中、おニューのデッキをホームであるプラネット
・パークで乗って来ました。



















実は今回、デッキを新しくしたのと同時に、ベアリング
も初めて使う物を使ってみたのです。
それが、これです!



















そう。ボーンズの中でも最高級の、泣く子も黙ると言わ
れている「ボーンズ・スイス・セラミック」です。
本国アメリカでも、$150はする代物です。
それを今回組んでみたのですが、乗った感想は「かなり
ヤバい!」という感想です。
一番自分の中でデータがある、プラネット・パークのミ
ニボウルに入ってみたのですが、スピードの加速が今ま
でものとは違います。
やはり相当抵抗が少ないので、少しの力でスピードをつ
ける事が出来るので、かなり楽ですし、もちろん楽しい
です。

これからは、この色々な意味で調子のいいこのデッキで
SK8を楽しみたいと思います。