2013年2月16日土曜日

THANK YOU AND GOODBYE


明日は、ラズルダズルなのですが、その後はお通夜にも
行く事になってます・・・。
環八にデトロイト・ジャンクがあった頃からのお客さん
が、突然亡くなってしまいました・・・。
まだ、50歳という若さだったのに・・・。
ちょうどその方から、今週頭にFBで初コメントをいた
だいていて、嬉しいなと思ってコメントを返したりして
たばっかのに、今はもうこの世にいないなんて・・・。
FBでのやり取りも、それが最初で最後になってしまい
ました。
なんか突然過ぎて信じられませんが、それが人の死って
ものなんですよね。
でもその方は、自分でビジネスをされていて、オールド
アメリカンにも乗っていて、素敵な人生を送っていたの
で、きっと悔いなく生きられた事でしょう。
人の死に触れるたびに、「悔いなく生きないと」と改め
て思います。
なので、日曜日はその方に、「創設当時のデトロイト・
ジャンクをサポートしていただきありがとうございまし
た」というお礼と、「さよなら」を言いに行って来ます。