2013年1月13日日曜日

NEW SKATER FROM ODAWARA


今日は地元小田原のお客さん、門松さんがウチでスケー
トデッキを買ってくれたため、ミチヒロも誘い3人で茅
ヶ崎の柳島にあるパークに行って来ました。
門松さんが買ってくれたのは、裏と表の両面にBOOの
ピンストライプが最初から入れられたTHE NASH
オリジナルのコンプリートデッキで、BOOに愛車ハー
レーのピンストライプを入れてもらっている門松さんに
は、ピッタリなデッキだったのです。
門松さん、ありがとうございました〜。





















そんな門松さんは、アマチュアですがキックボクシング
をやっている人で、「きっと身のこなしが軽いんだろう
な〜」なんて思っていたら、想像以上のバランス感覚で
した。
最初こそ、プッシュにとまどっていましたが、すぐにタ
ーンが出来る様になっていました。




















ミチヒロくんが、親切に教えていました。


































あっという間にスピードにのって、ターンもキメる門松
さん。
あまりに飲み込みが早いので、「ちょっと斜面すべって
みましょうか?」という事になり、フェーキーの練習を
始めました。
しかし、こちらも、すぐに推進力を得られるようになり、
最後の方はかなり高いところまで攻めてました!




















写真では、これが一番高いところですが、実際はてっぺ
んから40cmぐらい下のところに見える、ランプのつ
なぎ目の横線を前輪が超えてました。
恐るべし、キックボクサー・・・。
こんな門松さんの事ですから、あっという間にうまくな
る事でしょう。





















ミチヒロくんも、果敢に攻めてました!
こんな感じで、3人でSK8を楽しみ、次回は八王子に
行きましょうと約束して、帰路に着きました。
こうやって、地元にスケーターが増えてくれるのは、本
当に嬉しい限りです。
門松さんのように、これからSK8を楽しみたいという
方、ぜひお気軽にご相談ください。
みんなで一緒に楽しみましょう!