2013年1月8日火曜日

HOTEL NEW GRAND HACHIOJI


今日は、夕方から八王子にあるホテル・ニューグランド
・八王子に来て一人でお泊まりです。
というのも、明日朝9時からK.K.PROのメンバー
たちによる、年に一度のミーティングを行うため、ワタ
シだけ前泊しているという訳なのです。
昨年までは、小田原のワタシの家でミーティングをして、
その後国府津にある国府津館に泊まったり、普通のビジ
ネスホテルに泊まったりしてたのですが、今年はミーテ
ィングの翌日にみんなでのレクリエーションであるSK
8を、プラネット・パークで行うため、全員に八王子に
来てもらったのです。
そんなホテル・ニューグランド・八王子とは、こんなと
ころです。


















ちょっと、ひと昔前のラブホみたいな外観なのですが、
正真正銘のホテルでして、結婚式場も併設している、ブ
ライダルに力を入れているホテルみたいなのです。
しかし、こんな年明け早々の、しかも平日に結婚式を挙
げる人などもおらず、格安で泊まれたのでここを会場と
してみました。
 明日から、むさ苦しい野郎たちがゾロゾロと出入りする
事となりますが、ホテルの方よろしくお願いします(苦笑)

ブライダルで利用するとあって、部屋もかなりゆったりと
広くなっています。





















ワタシの部屋はシングルですが、奥にソファとテーブル
があり、ここで明日はミーティングをします。
普通のビジネスホテルの大きさだと、どちらかがベッド
の上に上がらないといけないぐらい狭いですが、こんな
カウチがあれば余裕でミーティングが出来ます。
他のメンバーたちのツインの部屋は、もっと広いですよ。

という訳で、明日は朝9時から夕方5時まで8時間ぶっ
通しのミーティング、気合い入れて頑張ります!!