2013年1月27日日曜日

LAST DAY OF G.N.R.S


今日はグランド・ナショナル・ロードスター・ショーの
最終日だったのですが、実はきのうの夜カーショーが終
わったあと、ワタシたちは再度パワー・プラントのヤニ
ーブからの依頼で、彼のショップに仕事に行ったのです。
マコトやMr.Gが仕事を始めたのが、夜中の12時。
終わったのは、なんと朝の9時・・・。
そう、彼らは一睡もせずに仕事をしたのです。
この写真を撮ったのが、日曜日の朝9時過ぎです。

































もちろん、カーショーの会場に向かうクルマの中では、
一同爆睡でした。
ジェットレンチなんて、完全に真横にまっちゃってます
(笑)
しかし、会場に着けば彼らはまたマシーンのように仕事
をします。


















さすがです。
さすがの一言です!!
やはり、今までさんざん世界を股にかけて来た男たち
は、気合いが違います。
メンタルの部分がタフでないと、こうはいきません。

このようにして、怒濤のような3日間は終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。