2013年1月5日土曜日

FIRST SK8 IN 2013

きのう、いつものプラネット・パークに、パンプキン・
サリーの佐藤さん、福ちゃん、ショータ、そしてミチヒ
ロといったメンバーで、今年初滑りに行って来ました。





















パンプキン・サリー・チームは、8月以来で久しぶりの
プラネット・パークでした。
今日は天気はめっちゃ良かったのですが、なんせ気温が
低かったですねー・・・。
ワタシたちが着いた時で、気温はマイナス2度でした。
陽射しは強かったのですが、さすがに気温が元々低いた
め、動きを止めると身体が冷えていってしまいました。

そんな中、お昼近くになると、さすがにお正月という事
で、たくさんのスケーターで賑わって来たのですが、な
んと2010年にMr.Gのソロショーや、その時行っ
たジャンク・トラップのボウルで会った、福田さん親子
たちと、今日偶然の再会を果たしたのです!
いやー、こんな所で会えるとは・・・。
息子のリンノスケは、相変わらずうまいし、カッコ良か
ったです。




















左からリンノスケ、福田さん、ワタシ、佐藤さん。
また、U.G.Sの佐々木くんやカスヤくんたちとも会
って、楽しく滑って来ました。
今年も1年、ケガなく楽しくスケートを楽しみたいと思
います。

SKATE FOR FUN!


KUSTOM MARKET Vol,01
いよいよ、明日開催!










































KUSTOM MARKET Volume1
2013年1月6日(日)
11:00AM〜7:00PM
カスタム・マーケット専用ホームページ
http://www.thenash.jp/kustommarket.html

デザイン・フェスタ・ギャラリー・イースト102
WEB:http://www.designfestagallery.com/

みなさんのお越しを、心よりお待ちしております。