2013年1月7日月曜日

KUSTOM MARKET REPORT


きのう無事に、第1回目のカスタム・マーケットが終了
しました。
きのうは、中島くんと三寺さんが遊びに来てくれて、な
ごやかな雰囲気で、のんびり、まったりと過ごしました。
また、土地柄フランス人、ニュージーランド人、アメリ
カ人といった人たちも、立ち寄ってくれて、国際色豊か
なイベントにもなったのです。
特にアメリカ人の、日本の中学校の先生をやってた人の
話しは面白かったなー・・・。

そんなカスタム・マーケットの第2回目は、2月3日
(日)に開催いたします!
今回来る事が出来なかった方は、ぜひ次回遊びにいらし
て下さい。





















スタリーンギア&ガッチョフファンの、三寺さん(左)と
中島くん。
お二人はこの日初対面同士でしたが、お互いギア&ガッチ
ョファンという事で、盛り上がっていました。

そんな三寺さんは、ミチヒロのブラック・チェイサーの商
品もゲットしてくれました。
ありがとうございます!