2013年1月12日土曜日

KUSTOM KULTURE PRO NEW YEAR MEETING


今週の水曜日に、年に一度のカスタム・カルチャー・プ
ロダクションのメンバーたち全員が集まり、今年1年の
スケジュールや、やるべき事などを決める、ニューイヤ
ー・ミーティングを行いました。
今年集まったのは、この8名。
ベテランから若手まで、粒ぞろいのメンバーが集まって
います。
当然の事ですがここには、仲間の死や地震があった事な
どを理由に、グジグジグジグジ言ったり、自らの意志で
ショーに参加しているにも関わらず「来ちゃって、ちゅ
いません・・・」などと、年下の後輩にひねくれた、い
じけたような発言をするような、最低最悪な野郎は一人
もおりません!!
(まあその辺は、BURPで今度ゆっくりと・・・)
































そんな彼らと、今年1年の目標を立てたり、スケジュー
ルの打ち合わせしたりするのは、とても有意義な時間で
した。
そしてミーティングの後は、滞在先の八王子で新年会を
開きました。
会場となった居酒屋は、今若手として注目されている、
ミチヒロが動いてくれました。
ミチヒロ、ご苦労様!
また、今年はピンストライプ・ブラシデッキのシェイプ
を担当してくれている、U.G.Sの佐々木くんを招き、
メンバーたち全員に紹介させてもらいました。


















まずはみんなで、かんぱーい!!
その後、うまい料理とうまい酒で、野郎どもでゲラゲラ
笑い、盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。



















いやー、それにしても1日中よく喋ったけど、楽しかっ
た!
U.G.Sの佐々木くん、参加してくれてありがとうご
ざいました!

このように、今年もワタシたちカスタム・カルチャー・
プロダクションのメンバーは、個人としてもグループで
も、世界中で様々な活動を展開していきますので、どう
ぞよろしくお願いいたします!




KUSTOM MARKET Vol,02
2月3日(日)開催!







KUSTOM MARKET Volume1
2013年2月3日(日)
11:00AM〜7:00PM
カスタム・マーケット専用ホームページ
http://www.thenash.jp/kustommarket.html

デザイン・フェスタ・ギャラリー・イースト102
WEB:http://www.designfestagallery.com/

みなさんのお越しを、心よりお待ちしております。