2015年6月14日日曜日

STARLINGEAR TRUNK SHOW Vol;08


今日は、スターリンギア・トランクショーに行ってきまし
た。
今回は初めての会場となる、恵比寿ガーデンプレイスの3
8階という見晴らしの良い会場での開催となりました。





















会場は初めての場所だったのですが、ワタシは元々は東京
の練馬出身の田舎者なので、恵比寿なんてめったに来慣れ
なかったのですが、会場で会ったセレブな奥様や旦那様に
「会場まで問題なく来れた?」と聞いたところ、セレブな
奥様は以前恵比寿で働いていたらしく、土地勘もあり会場
までは余裕だったそうです(苦笑)
そんなつもりで聞いた訳じゃないのに~・・・(苦笑)
普通に「はい。問題なく来れましたよ」でいいのに(苦笑)
でもさ~・・・恵比寿で働いてたのは、旦那様のあなたじ
ゃなくて奥様なんじゃないですか?
そんなに勝ち誇った顔で言わなくても・・・(笑)
ていうか、恵比寿で働いてたって、そんなに自慢な事なの
かな~・・・。
恵比寿ってそんなに偉いの?ん??
だとしても、恵比寿では働いてた「だけ」で、住んでた訳
でもなければ、生まれ育った場所ではないですよね~?
なのに、そんな言い方って・・・。
なんか、感じ悪いな~・・・。
正直「痛い」な~って思いました。
きっと、自分たちに自信がないんだろうな~。
だから、土地とかで見栄をはったり、自慢したりするんだ
ろうな~・・・。
なんか・・・すごくかわいそう・・・(号泣)
川崎だっていい土地だし、小田原だっていい土地だし、岡
崎だって、福岡だっていい土地ですよね?
恵比寿とか白金とか麻布じゃないとダメなのかな~・・・。
そんなに恵比寿で働いて事を強調されても・・・。
正直、なんて返事していいかわからないし、苦笑いするし
かなかったです(苦笑)
ご本人たちは、セレブだと思って鼻高々でしょうが、実は
嘲笑されてるのに気づいてないのかな~・・・。
しかも夫婦でって、致命的ですよね・・・(合掌)

まあ、そんな苦笑いな話は置いといて、トランクショーの
話に戻りましょう。
トランクショーで撮った写真を、ランダムに紹介していき
ます。


























こんな感じで、トランクショーを楽しんで来ました~。

リックは現在、カリフォルニア州ではなく、オレゴン州の
ポートランド在住なので、アメリカに行ってもすぐ会える
訳ではないので、久しぶりの再会をすごく喜んでくれまし
た。

そんなトランクショーは、6月18日(木)に台湾にて初
となる開催があり、6月20日(土)に福岡、6月21日
(日)に静岡にて開催される予定なので、お近くの方はぜ
ひ遊びに行ってみてください。

以上、トランクショーリポートでした~。