2015年6月24日水曜日

PLANET PARK SINCE MAY 3RD!!


今日は、ちょ~久しぶりに八王子に行って来ました~!!
最後に行ったのは、山下さんたちと行った、5月3日以来
なので、1ヶ月と3週間ぶりでした!!

まず、家を出る時に、この間CYNAR=チナールからも
らった、「GONE SKATE!!」のサインを、早速
玄関にぶら下げて出かけました!






















こんな感じで、いい感じにぶら下がってます。
アルファベットで「GONE SKATE!!」で、「今
スケートに行ってます!!」なんて、たぶんほとんどの日
本人にはわからないだろうけど、でも日本語で「今、スケ
ートに行ってます!!」なんて札をぶら下げたくもないし、
なのでこれでいいのです!

久ぶりに行った八王子は、いいお天気でした。



























いいお天気なのは、決して悪くはないのですが、その分暑
かった・・・。
たまに、太陽に雲がかかって、日が陰るのですが、それぐ
らいが涼しくて、ちょうど良かったです。

また、久ぶりに行っても、何人も知り合いのスケーターの
人たちと会えて、それも楽しかったです。





















地元のスケーターのシノくん。
2月に前歯を折ったのですが、この日は仮歯が入ってまし
た。

この他にも、鈴木さん、マナブくん、ママさんスケーター
のユキさんとお友だちなど、何人も知り合いと会って、た
まに談笑したりして、楽しい時間を過ごしました。

また、近いうちに、行こうっと!!