2015年6月22日月曜日

OKAYAMA→SHIGA→ODAWARA


今日は、岡山を出て、滋賀経由の小田原への移動日でした。

まず、午前10時、チェックアウト時間ギリギリまでホテ
ルで休息。



























岡山駅近くのホテルに泊まったのですが、ちょっと広めの
部屋で、いい感じでした。

そんな岡山を発つ前に、ブランチを食べに岡山駅近くにあ
る、中華そば浅月本店に行ってみました。



















































こちらが、その浅月の中華そばです。
東京の中華そばと言われるラーメンとは、また違うのです
が、スープが独特な味わいで、すごく美味しかったです。
また、食べたいかも。

その後は、一路滋賀県のステール・フィンクを目指しまし
た。



























ステール・フィンクでは、社長の坪田さんや志朗くんたち
とミーティングをし、その後SK8を楽しみました。
土曜日に寄った時は、SK8をやってる時間がなかったの
で、今日やらせてもらいました。



























そんな今日は、ムーンアイズのオリジナルハイソックスを
履いてSK8したのですが、このソックスがなかなかいい
んですよ!
激しい動きをしても、ずり落ちて来ないし、何回洗濯して
も伸びないし、なかなかの優れ物です。
ぜひ、オススメ!



























そして、帰り際に愛知県の刈谷パーキングに立ち寄り、休
憩を取ったり、観覧車に乗ったりして来ました(笑)



























観覧車から見た夜景。



























観覧車を下から見上げた時の写真。

そして、この刈谷から一気に、小田原に無事帰還しました。

お疲れ様でした。