2015年6月20日土曜日

HIRUZEN,OKAYAMA


今日は、明日開催される、ジェットレンチ主催のカスタム
・カルチャー・パーティーに参加するため、小田原から岡
山県は蒜山に向けて移動しました。

午前3時に、自宅を出発!

午前6時に、今回一緒に同行してくれた、ガールズアーテ
ィストのCYNAR=チナールの自宅に到着。
チナールをピックアップしたら、一路滋賀県にあるステー
ル・フィンクにお邪魔しました。


























久しぶりのステール・フィンクにて、みんなで記念撮影。
チナールは、初ステール・フィンクで、感動してました。




















店長の志朗くんの、GMCピックアップ。
最近仕上がったらしく、クールでした。

その後ステール・フィンクを後にしたワタシたちは、最終
目的地である岡山県蒜山を目指し、夕方6時頃蒜山インタ
ーに到着しました。


























蒜山インターを降りると、目の前に現れる蒜山のキャラク
ター「スイトン」の前で、記念撮影!

ジェットレンチと合流した後は、ジェットレンチに蒜山名
物の蒜山焼きそばを食べに連れて行ってもらいました。


























蒜山焼きそば、野菜いため、炒飯を頼み、3人でシェアし
ました。
昨年は蒜山焼きそばを食べ損ねたので、2年ぶりに食べま
したが美味しかったです。

ジェットレンチ、ごちそう様でした。

さあ、明日はカスタム・カルチャー・パーティー本番です。
天気が良いといいですね~。
みなさん、ぜひ会場でお会いしましょう!