2013年4月7日日曜日

OKAYAMA KUSTOM KULTURE SKOOOOL DONE!


本日無事に、岡山でのカスタム・カルチャー・スクール
が終了いたしました。
今回はピンストライプ・スクールに4人の生徒さんが受
講してくれ、カスタム・カルチャー・セミナーにライラ
ックが参加してくれました。
本日受講してくれたみなさん、ありがとうございます!
次回は6月に開催予定でおりますので、またホームペー
ジやブログで日程をチェックしてください。


































ブラシの説明から始めるジェットレンチ先生。





















実際に直線を描いてみます。





















みなさん、真剣にピンストライプを引いています。






















直線の後はカーブの練習に入ります。





















ワタシのスケートデッキを使って、ピンストライプの説
明をする先生。




























































直線とカーブの描き方を覚える事により、こんなデザイ
ンが描けるようになりました。




















そしてその後は、生徒さんたちからの要望にこたえ、ス
クロールについて簡単にですが実演していたジェットレ
ンチ先生。




















なかなか上手ですね〜。
このように、2時間半の講義はあっという間に終了しま
した。
最後に、参加してくれた生徒のみなさんたちで記念撮影。
また、次回の参加もぜひお待ちしております。




















さあ来週は、福岡にて行なわれるカスタム・カルチャー
・スクールです。
みなさん、お楽しみにー。