2013年4月4日木曜日

NEW HIGH WAY CAN MAKE SAVE THE TIME


今日は1週間に1度のSK8の日。
という訳で、いつものプラネット・パークに行って来た
んですが、いやー3月30日から相模原までですが開通
した圏央道を初めて通りましたが、なかなか快適でした。
細かい事は書いても、わからない人も多いと思うので割
愛しますが、時間でいうと確実に40分は短縮されまし
たね。
時間帯によっては、1時間ぐらい短縮される時もあるん
じゃないかなー。

まだ、もちろん全面開通にはいたってませんが、それで
もこの相模原までの開通っていうのは、大きいです。
なので、今日は短い時間で八王子まで行けたので、その
分ちょい長めにパークにいる事が出来ました。

これからは、この快適ルートでますます八王子に行く事
が増えそうです。