2013年4月13日土曜日

1ST DAY OF KYUSHU


今週末に行なう、カスタム・カルチャー・スクール福岡
のため、本日より来福しています。
午前11時30分発のフライトで、福岡空港を目指しま
した。


























ほぼ定刻通りに出発し、予定通り午後1時30分に福岡
空港に到着〜。
福岡のカスタム・カルチャー・プロメンバーのMr.G
とBOOが迎えに来てくれ、そのまままずは福岡一発目
のランチを食べに、Mr.Gの兄上オススメのラーメン
屋ふくちゃんへGO!







































































欲張りなワタシは、一通り食べたいと思い、ラーメン、
やきめし、餃子をオーダー。
やきめしと餃子は、Gたちとシェアしましたが、一通り
すべて食べられて満足でした。
肝心のラーメンは、思った以上にこってりしてなく、さ
っぱりとした食べ口で、すごく美味しかったです。
Mr.Gの兄上の情報に感謝します。

その後は、Mr.Gのスタジオに行き、こんな感じでく
つろぎ・・・


























アメリカからオーダーをいただいた、スケート・フィン
クこと、パットのために、Mr.Gと彼が仕上げたばか
りのピンストライプ・ブラシデッキの写真を撮りました。






















そして、まったりしていると夕方になって来たので、ま
ずは今晩からステイするホテルにチェックインしにGO!
そして、その後すぐに夕食を食べに、BOOの仲間がや
っているという、八兵衛というもつ鍋&焼き鳥屋さんに
連れて行ってもらいました。




































































この夕食には、Mr.Gの奥様千代さんと、息子のリュ
ウセイも来てたのですが、1年半ぶりに会った彼は立派
に成長してました。
という訳で、そんなリュウセイとのツーショットで本日
はしめたいと思います。

明日はいよいよ、カスタム・カルチャー・スクールです。
受講生のみなさんは、気をつけてお越し下さい。