2013年4月8日月曜日

FUN SKATE AT FAVORITE


きのうは、今年初となる岡山のカスタム・カルチャー・
スクールを無事終了した、ワタシとジェットレンチ。
そんなワタシたちは、今日倉敷が誇るインドアのパーク、
フェイバリットに行って、スケートを楽しんで来ました。
ここは、比較的大きめのゆったりとしたサイズのボウル
があるのですが、最近色んなボウルで滑れてるワタシは、
ここのちょうどいい大きさに、今一番ハマってます。
まだまだ、へたっぴなんで、小さいボウルだとクイック
ターンが出来ないため、すぐ目が回っちゃうんですよね
ー。
なので、これぐらいの大きさのボウルが一番楽しいので
す。
ジェットレンチも、ちょっと上達して、ボウルが回れる
ようになってました。
という訳で、二人でいい汗かいて楽しんで来ました。