2013年4月6日土曜日

ARRIVED IN OKAYAMA


今日は明日のカスタム・カルチャー・スクールのため、
小田原から岡山への移動日でした。
世間では、爆弾低気圧の影響がかなり心配されていまし
たが、ワタシ自身は特に影響も受けずに、問題無くスム
ーズに岡山へと向かう事が出来ました。


























夕方の4時の新幹線で、岡山を目指します。


























今回の旅のお供は、カスタム・スタイルのバックパック
と、ゼロ・ハリバートンのスーツケースです。
カスタム・スタイルのバックパックは、サイズ良し、背
負い心地良し、と使い勝手が良くて便利です。
いつも様々な物をサポートしていただく、佐近くんには
感謝です。
ありがとうございます!


























久しぶりに岡山に来て、ジェットレンチとカンパーイ!
おいしい焼き鳥とビールをいただきました。
ジェットレンチ、ごちそうさまでした。

さあ、明日はいよいよカスタム・カルチャー・スクール
なので、頑張ります!