2005年3月13日日曜日

PRIMER NATIONALSの告知をMr.Gがデザイン

今日はちょっと(だいぶ?)先の話しですが、10月
22日(土)に、カリフォルニア州ベンチュラカウ
ンティ・フェアグラウンドにて行われる、PRI
MER NATIONALS=プライマー・ナショナルズ
の話しをしたいと思います。
このプライマー・ナショナルズは、今年で3回
目を迎えるカーショーで、その名のごとくプラ
イマー仕上げのクルマでもエントリーがOKなイ
ベントで(アメリカのカーショーの場合、プライ
マーのクルマは汚いとか品がないといった理由
で、エントリーできない場合が多々ある)、毎年
かなりの数のロッド&カスタムや、チョッパーが
結して大盛り上がり大会となるのです。
(もちろんプライマーではない、バキバキのショ
ーカーも来ます)
そんなプライマー・ナショナルズのフライヤー
デザインを今年は、なんと福岡で活躍するアー
ティスト、Mr.Gがデザインをしました。という
のも、このショーの主催者であるトロフィー・
ィーンのジェニファーがMr.Gの大ファンで
「今年はぜひ、彼にデザインをお願いしたい」
というオッファーがあったからなのです。


というわけで、こんなデザインが出来上がりま
した。















会場は、LAから約1時間半ほど101を北に走った町、
ェンチュラの海沿いにあるフェアグラウンド(イ
ベント専用会場)で、ひじょうにロケーションが良
い所です。
もし10月の中旬にLAに行く予定がある人は、絶対
におすすめのイベントですよ。
もちろんワタクシNASH、そしてこのフライヤーを
デザインしたMr.G、また数名の日本人アーティスト
たちも、ショーにてみんなでブースを出しているの
で、そちらも見つけたらぜひ立ち寄ってくださいね。

※こんなロッド&カスタムがやって来ます。