2005年3月12日土曜日

LUCKY 13




みなさんにお知らせです。
1992年7月20日より13年間続けてきました、
ショップDETROIT JUNKは2005年4月14日(木)
をもって閉店する事となりました。
と言うと「えっ!?つぶれちゃうの」とネガティブ
に思う人もいると思うのですが、そうじゃないん
です。
ご存じの通り、ワタクシNASHはDETROIT JUNK
の運営の他にも、貧乏暇なしという言葉を体現す
るかのように、BURNOUT MAGAZINEとHARD
CORE ROD & KUSTOMの製作、またそれにまつ
わる日本とアメリカでの取材活動、さらに国内外
でのアートショー等のオーガナイズ、そしてアパ
レルブランドのSTEELの業務と、ひじょうに多忙
な活動をさせていただいてます。

しかし、その時点で時間的にも体力的にもかなり
っぱいいっぱいなのも事実で、さらにそこに追い
打ちをかけるかのように、今年は「映像製作=
BURNOUT DVD」にも挑戦しようと思っていまし
て、そうなると「何かをやめてからじゃないと、
こりゃ新しい事には挑戦できないな」とヒシヒシ
と感じ、だったら時間的にもコスト的にも効率の
良くない、ショップをやめて、そこで浮いたコスト
や時間を、他の部分の活動にあてて行こうと考え、
ショップとしてのDETROIT JUNKを閉店する事を
決めたのです。

また奇しくも今年は、DETROIT JUNKを始めて
13年目というひじょうに「ラッキーな数」の年で
すし、まぁ個人的には「13年もやりゃ、文句ねー
だろ」と思い、それこそ善は急げと思い、約1ヶ月
後の4月14日(木)に閉店する事を、まさに昨日決め
たのです。
といってもですね、閉店後もホームページにて商品
の販売=通販は行っていきますし、HOTROD 
CUSTOM SHOW等のカーショーにはスワップミー
トで出店しますし、ただ単にショップという枠がひ
とつなくなるだけで、それ以外のDETROIT JUNK
としての業務は、相変わらず続いていきますから、
大した事ないって言えば、大した事ではないんです
よ。ほんと。

それよりも、これからは今まで以上にワタクシ
NASHはフットワーク良く、日本はもちろんの事、
世界というフィールドで益々積極的に活動をして行
き、あちらこちらでこれからもさらに物議を醸し出
していこうと考えていますので、ぜひとも応援と
戒をよろしくお願いしますあっ、あと名ばかりで
はない、本当の「閉店セール」を3月25日(金)から
閉店日の4月14日(木)まで行いますので、買い物も
さる事ながら、ぜひぜひみなさん無くなる前の
DETROIT JUNKに遊びに来てくださいね~。
たくさんの方たちのお越しを、マジでお待ちして
ま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿