2012年10月29日月曜日

SKATE ROCK MOVIE


きのうご紹介した、スケート・ロック。
早速、動画を編集したので、公開させていただきます。
このスケート・ロックとは、茨城にあるフェレムという
ショップさんが主催したもので、スラッシャー・マガジ
ンの名物編集長ジェイク・フェレップ(ギター)とプロ
スケーターのTNTことトニー・トルフィーヨ(ベース)、
そして彼の奥さん(ドラム)がやっているBAD SH
IT=バッド・シットというバンドの、ジャパンツアー
のために企画されたものなのです。
その1ケ所として、綾瀬のBLOWRが候補に選ばれ、
10月22日に開催されたのでした。
当日は「月曜日」に関わらず、たくさんの人が来ていて、
ワタシはBLOWR自体まだ2度目だったのですが、ロ
ーカルのU.G.Sの佐々木くんいわく、「今までにな
いほどの人が来ていて、超盛り上がってサイコーでした」
という事でした。
まぁ、とりあえず、能書きはいいとして、とにかくその
鬼のように盛り上がっていたスケート・ロックの模様を、
どうぞご覧ください。
ライブの爆音と、スケーターたちのアドレナリン出まく
りのすべりは、必見です!!