2012年10月12日金曜日

iPhone 5


遅ればせながら、3日ほど前からiPhone5を使っ
てます。
今回は初期不良を避けるため、あえて発売日当日にはこ
だわりませんでした。
今まで発売日当日に買っていて、やはり初期不良に泣か
され、結局ソフトバンクに行ってる時間とか、すべての
データを一回クリーンナップして入れ直す「復元」をす
るための時間とか、そういう無駄になる時間がかなりあ
ったため、今回はあえて予約もチンタラと、いつでもい
いや的な感じでしたため、良い意味でソフトバンクから
全然連絡が来ませんでした。

今回ワタシが手に入れたiPhone5は何百万台目な
んだろう?
出来れば、500万台目以上だといいなー・・・。
どんなプロダクトでも、故障はあるし、特に新製品にな
れば初期不良もありますからねー。
それを避けるには、とにかく発売されてすぐには買わな
い事が、ユーザーがまず出来る手っ取り早い対処法なの
かなと思います。
とにかく、めんどくさいトラブルとかだけは、勘弁です。