2012年10月15日月曜日

FINISHED KUSTOM KONVENTION!!


本日無事に、カスタム・コンベンションが終了いたしま
した〜!!!
ブラック・チェイサーのミチヒロが、初の主催者となり
開催したカスタム・コンベンション。
ワタシも含めて、合計9ブースがすべて埋まり、様々な
ジャンルのアーティストたちが出展していました。
いや〜、なんかまた新しい風が吹き始めましたね!
とりあえず、ミチヒロくん、お疲れ様でした。
今まで大変だったでしょうが、とりあえず今日はゆっく
りと休んでください。



カスタム・コンベンションに、出展してくれたみなさん。
左からTACK DUCK渡辺くん、L.O.L松田く
ん、クレイジー・ドッティ、本イベント主催者のミチヒ
ロ、航太郎、EMY’S PAINTのエミさん、RD

椎木さん、ライラックといった方々が参加してました。




















イベント主催のミチヒロが所属している、カスタム・カ
ルチャー・プロダクションの先輩たちから、こんな素敵
なお花が贈られてました。
Mr.G、マコト、ジェットレンチ、BOO、KOたち
が共同で、お花を贈ってくれたようです。
これには、ミチヒロも感激しておりました。

次回カスタム・コンベンションは、2013年3月に開
催する予定だそうなので、今回見逃した方はぜひ参加し
たり、遊びにいらして下さい。