2012年10月26日金曜日

NEW iPhone 5 CASE


iPhone5を手に入れたはいいものの、以前4の時
に使っていたVANSのケースは、当然の事ながらサイ
ズが合わずに使えないため、ちょっとの間ケース無しで
使っていました。
しかし、やはり落としたりする事を考えると、ケース無
しというのはちょっと不安なので、何かいいのはないか
なと、ショップやネットで探してみたものの、なかなか
「これだっ!」ていうのが無く、だったらオリジナルを
作っちゃえばいいんだと思い、クリアーのケースを手に
入れ、カスタム・カルチャー・シティ4の時にMr.G
にこんなKOOLなケースを仕上げてもらいました。
それが、これです!




















サンタクルーズのロゴをもじって、THE NASHと
描いてもらいました。
しかもこのレタリングは、裏から描いてあるため、スク
ラッチしてもはがれたりしないのです。
仕上がりはまるで、印刷のようなところがMr.Gのす
ごいところ。
みなさんも、こんなオリジナルのiPhnoeケースは
いかがですか?
気に入った物が無ければ作る。
これがKUSTOMの精神です。