2012年10月10日水曜日

LIVE FOR OPIE ORTIS


きのうは、以前告知させていただいた、カスタム・スタ
イル&A−FILESプレゼンツの、ライブイベントに
行って来ました。
まず最初に、着いたらすでにライブが始まってた、クイ
ックデッド。




















このクイックデッドは、708くんのデッキのリリース
パーティーの時にライブを観て、カッコイイな〜と思っ
てたバンドで、カスタム・スタイルのターボーもお気に
入りで、ブッキングされたバンドなのだそうです。
いやー、久しぶりに観たけどやっぱいい感じでした。

そして、こんな人たちが楽しんでましたよ。




















ドランク状態の辻くん(裸の素敵な方)をもて遊ぶ、佐
近くん(右)やチームカスタム・スタイル(笑)

この後はしばらく、辻くん写真館をお楽しみください(笑)








































































どうでしょうか?
辻くん、ほんと楽しそうでした。
彼は、BURNOUTでも紹介しましたが、ほんと色々
な意味でリアルにすべてを楽しんでいる男で、この写真
からもそれはマジで伝わって来ます。
「パーティーなんだから、楽しまなきゃ!!」
彼は最初にそう言ってましたが、それをちゃんとこんな
形で実行に移してました。
そんな辻くんが、ワタシは大好きです。

さて、本題に戻るとして、今回のライブはロング・ビー
チ・ダブ・オールスターズのオピ・オーティスが来日し
たという事で、そんなオピを観にたくさんの人たちが3
連休明けの火曜日の夜に集まってました。




















彼(左)がそのオピです。隣にいるのは、主催者の一人
であるA−FILESのケンケン。




















パワフルな歌声を聴かせてくれた、オピ。
とても、楽しいヨコハマの夜でした。

佐近くん、ケンケン、THANKS!