2012年10月9日火曜日

ODAWARA RAMP


10月21日(日)に開催される、カスタム・カルチャ
ー・シティ4の目玉として、今話題になっているスケー
トランプですが、ついにきのう完成しました!
佐藤さん、鈴木さん、星野くんで、ほぼ一気に1日で完
成です!




















とりあえず、きのうはここまで完成しました。
あと、さらに床面の部分が1枚足されるので、フラット
の部分がさらに伸びます。
これが、小田原城の下に置かれますよ!!




















こんな感じで、みんなで共同作業をしました。
これは、フラットの部分を作っている風景です。




















完成してすぐに、みんなで試し滑りしてみました。
鈴木さん、佐藤さん、ワタシ、ミチヒロと、みんなで代
わる代わる滑って、斜面をたしかめたりして楽しみまし
た。




















完成後の記念撮影。
左から鈴木さん、THE NASH、星野くん、ミチヒ
ロ、佐藤さんといったメンバーです。
この他にも写ってませんが、エガちゃんとかシゲルくん
とかも手伝ってくれました。
みなさん、ありがとー。

それでは、10月21日(日)にカスタム・カルチャー
・シティ4にてお会いしましょう。