2012年10月27日土曜日

NEW DECK FROM K.K.PRO MEMBER!!


カスタム・カルチャー・シティ4のエンディングで、先
月の9月19日に春菜ちゃんと誕生日婚をした、カスタ
ム・カルチャー・プロのメンバーのミチヒロに、メンバ
ーたちからみんなでサプライズプレゼントをしました。


















それがこの時の写真です。
そのサプライズプレゼントとは、ガッツリとピンストラ
イプとみんなからのメッセージが入った、おニューのス
ケートデッキです。


























この写真は、まだクリアーのデッキテープを貼る前のも
のです。
どうですか?
キレイでしょ??
Mr.G、マコト、ジェットレンチ、BOO、KOの5
名がコラボレーションでピンストライプをドロウしてい
ます。
そんなデッキを、前日の土曜日にジェットレンチが組ん
でくれました。




















そんなおニューのデッキをおろしに、おとといの木曜日
にミチヒロと八王子のプラネットパークに行って来まし
た。




















これが、その時の写真です。
ワタシ的には、ミチヒロが今まで使っていたデッキが、
どうしょうもなくダサクて乗れないデッキ(笑)だった
ので、このようなKOOLなデッキをみんなでプレゼン
ト出来て良かったです。
彼も喜んでくれたみたいだし、みんなの気持ちがこもっ
てるし、なによりも今まで出来なかったポンピングが出
来る様になったのが、何よりもの成果でした!
やっぱり、デッキは重要だよねー。
特に初心者は!
その模様は、また近日中に動画にてお伝えしまーす。

あらためて、ミチヒロ、春菜ちゃん、結婚おめでとう!!