2012年10月25日木曜日

KUSTOM KULTURE CITY 4 PAGE ON THE NASH.JP


きのうは、カスタム・カルチャー・シティ4のリポート
を、当ブログでさせていただきましたが、ブログという
のは新しい記事がアップされると、どんどんと下へ落ち
て行くので、「それじゃあちょっともったいない」と思
い、しばらくの間見られるページをワタクシのホームペ
ージ「THE NASH.JP」内に設けさせていただ
きました。




















上の画像を見るとわかりますが、トップページにオレン
ジ色のバナーが貼ってありますので、そちらをクリック
していただくと、カスタム・カルチャー・シティ4のリ
ポートページに飛びます。
きのうご紹介した、112枚の写真がスライドショーで
見られますので、ぜひお楽しみください。