2018年2月8日木曜日

NOTHING IMPORTANT INFO ON DM!!

きのう、家電量販店のノジマからDMが来た
という投稿をしたのですが、実際きのう最寄りの
ノジマに行って来ました。

結果からお伝えすると、iPhone X
には変更しませんでした。
その最大の理由は・・・
そう!上の画像の通り、現在ワタシが契約
しているソフトバンクから、ドコモに
乗り換えなくてはならないのが
条件だったからです!!

あの〜・・・そんな事一言もDMには
書いてませんよね????

ていうか、そういう一番大事なこと、DMに
最初から書くべきなんじゃないですか?

ソフトバンクからドコモだろうが、ドコモ
からAUだろうが、AUからソフトバンク
だろうが、ユーザーにとってはいま契約
している通信会社ってけっこう大事だと
思うんです。少なくともワタシはそうです。

その「いまお使いの契約会社からドコモに
変更した場合、あんたの使っている
iPhone7の残価をウチがもって
あげるよ」って書いてくれないと、絶対
わからないと思うんですよね・・・。

それを一言も書かないで、いかにも今契約
している会社のままで、今使っている携帯
iPhone7の残金をノジマが負担して
くれて、iPhone Xに変更出来る
と思わせるような情報の載せかたって
完全に「詐欺」だなと思いました!

いや〜・・・忙しいのに、本当に無駄な
時間を使ってしまいました・・・。
ノジマ、感じ悪いわ〜・・・。