2015年9月6日日曜日

MOONEYES MC SWAPMEET


今日はお台場で開催された、ムーンアイズ・モーターサイ
クル・スワップミートに出店して来ました。








































他のブースの方たちは、みなさんテントを張ってましたが、
ワタシは大の面倒くさがり屋なので、テントを持っていく
事すらしませんでした(笑)

また、一人で行ってるので、少しでも仕事量を減らしたい
っいうのもあります。

今日も沢山の方が、ブースに立ち寄ってくれたのですが、
なかなか忙しくて写真が撮れませんでした。
そんな中、久しぶりに会った、崎山くんの写真だけは、
撮らせてもらいました。





















カスタム・カルチャー・シティ7のフライヤーを持っても
らって、パチリ。

天気がちょっと不安でしたが、帰るまでなんとか雨は降ら
ず、持ってくれました。

ムーンアイズのスタッフのみなさんをはじめ、関係者のみ
なさんお疲れ様でした。