2015年9月10日木曜日

DAY OFF!!


今日は、3日前からの疲れを癒すため、1日中ゴロゴロし
てました(笑)
T.P.Wも、夕方まではのんびりしてましたが、6時過
ぎにジェットレンチの奥さんのアキちゃんと、リョウタロ
ウが帰って来たので、ちょっとだけ彼らを乗せてドライブ
に行ってきました。




















T.P.Wも休息日です。

しかし、夕方からはアキちゃんとリョウタロウを乗せて、
近所をドライブしました。




















カメラを向けると、わざと視線をズラすジェットレンチの
息子さん・・・(苦笑)
なかなか、ひねくれてますね・・・(笑)
誰に似たんだろう?