2015年9月7日月曜日

GO TO OKAYAMA BY T.P.W


今日はまず朝一で、最新号のBURNOUT#62が届き
ました。


























今回の表紙は、福岡チームのMr.GとBOOのコラボレ
ーションカバーです。
とりあえず速攻で、広告クライアントに送る分だけ梱包し、
クロネコヤマトで午前中の内に発送しました。

そして、お昼過ぎには、一路岡山を目指して走り出したの
です。
というのも、明日とあさっての2日間で、岡山にある科学
技術専門学校にて、ジェットレンチとカスタム・カルチャ
ー・スクールの特別授業を行わせてもらうため、そこの生
徒さんたちにも、T.P.Wとジェットレンチのエル・カ
ミーノを見てもらうため、T.P.Wで岡山を目指したと
いう訳なのです。






































午後12時半に、大井松田から東名高速にのりました。

そして、午後3時半には、愛知県の刈谷パーキングに到着
しました。


























刈谷パーキングの目印でもある、観覧車とT.P.Wの2
ショット。

ここで、少しだけ休憩をする予定だったのですが、思った
以上にのんびりしてしまい、夜8時半に刈谷を出発する事
になってしまいました。

そして、本日2回目の給油は兵庫県にある三木サービスエ
リアにて。




















ここのガソリンスタンドは、セルフなので楽でした。

そして、本日の最終目的地である、ホテルメルパルク岡山
に到着したのは、午前2時過ぎでした~。




















とりあえず無事着いて、なによりです。

さあ、明日は科学技術専門学校での授業、1日目です!