2015年4月9日木曜日

DOCUMENT OF JAF CARNET


今日はパンプキン・サリーの佐藤さんに、JAFカルネの
書類に協力していただき、なんとか完成させることが出来
ました。
佐藤さん、ご協力ありがとうございました!

そんな佐藤さんと、久しぶりにランチに行ってきました。
今日のランチは、インド料理にしました。


























ワタシが注文したのは、グリーンピースとひき肉のカレー
でナンのセットです。
ナンを食べたのなんて、何年ぶりだろう・・・。
かなり美味しかったです。
佐藤さん、また行きましょう!!

そしてそのあとは、平塚にある湘南陸運局に行ってきまし
た。
こちらも、JAFカルネを申請するのに必要な、海外で
車検証の代わりになる、登録証書を取りに行ってきたの
です。



























最初陸運局の人が、登録証書のことを知らずに「なんで?」
と思ったのですが、それもそのはず湘南陸運局が今から
21年前の平成6年に開局してから、一度も申請が出され
たことがなく、なんとこのワタシの登録証書が初めての申
請だったそうで、「No,1」のナンバリングの物が発行
されました!!
さあ、これで書類は揃ったので、あとは申請だけです。