2015年4月6日月曜日

CRUISING AROUND IN FUKUOKA


今日は本来なら、みんなで古賀のパークにSK8に行こう
ってことになってたのですが、残念ながら朝から雨だった
ので、大名にあるドミノ66さんと、佐賀県鳥栖にあるジ
ャンク・トラップに行って来ました。

まず最初は、ランチを食べようということになり、大名に
ある昔ながらの定食屋さん、一膳めし青木堂でランチを食
べました。


























この昔ながらのたたずまい。どうですか?
まるで映画のセットみたい。


























そんな青木堂で、生姜焼き定食に、単品の生卵と納豆、そ
してウィンナーを食べました。
美味しかった~。


























そのあとは、ドミノ66にお邪魔して、阿部さんと会って
来ました。


























そしてジャンク・トラップ。
今年初のジャンク・トラップは、相変わらずのKOOLな
たたずまいでした。


























キャバレロ・ジャパン・ツアーDVDを仕入れてくれた、
マサル(左)とコッピン。ありがとうございました~。


























そして夜の便で、福岡を後にしました。
3日間お世話になった、Mr.GとBOO、ありがとうご
ざいました。