2015年4月25日土曜日

2ND DAY OF F.T.W. SHOW TRIP


今日は、予定通り午前4時に、ジェットレンチのスタジ
オを後にし、一路熊本を目指しました。


























高速にのる前に、倉敷のスタンドで給油しました。


























午前9時頃、本州最後の壇ノ浦パーキングにて撮影。

さあ、熊本まであと少し。
その後走ること約3時間で、Mr.Gと待ち合わせの
託麻パーキングで合流しました。


























みんなでMr.Gをかついで、記念撮影(笑)


























会場に着くと、BOOとBOOがお世話になっている、
GEE(ジー)モーターサイクルの青木さんをはじめ、
スタッフの方たちがいたので、記念撮影。
一緒に写っているのは、BOOのハーレーです。
初めて見たけど、かっこ良く仕上がってました。




















会場にて、各ブースのセットアップをしていると、
Mr.Gが自分で仕上げたというキーチェーンをプレゼ
ントしてくれました。
左がティキのデザインで、右がフェズのデザインとなっ
ています。
どちらも、なかなか良く出来てましたよ。
Mr.Gありがとう!!


























会場に展示された、T.P.W。

さあ、いよいよ明日はショー本番です。
みなさん、会場でお会いしましょう!