2015年4月24日金曜日

1ST DAY OF F.T.W. SHOW TRIP


さあ、今日から熊本で開催される、F.T.W.show
への旅が始まりました。
まず、午前5時半に自宅を出発し、午前9時頃マコトの
スタジオに着きました。




















大井松田のインターをバックに、たたずむT.P.W。


























マコトの家では、トモダチッチと初対面しておもわず興
奮してしまい、予想以上に長居してしまいましたが(笑)、
気をとり直して10時ちょっと前にマコトのスタジオを
後にしました。

その後は順調に、岡山県倉敷にあるジェットレンチのス
タジオを目指し、夕方5時半頃無事到着しました。



























明日は、朝4時出発なので、とっとと寝ます(笑)