2013年6月10日月曜日

SK8 AT FAVORITE


きのうはカスタム・カルチャー・スクールを開催させて
いただきましたが、せっかく岡山まで来たので仕事だけ
して黙って帰る訳には行きません!
というわけで、今日もジェットレンチと倉敷市にあるス
ケート・パークのフェイバリットに行って、汗を流して
来ました。
もう6月なので、インドアとはいえパーク内の気温は
30度もあり、ちょっと滑っただけで、汗がダクダクと
出て来ましたが、それが心地よかったです。
























オーナーの友田さんに、カスタム・カルチャー・シティ
5のフライヤーを置いてもらいましたー。
ありがとうございまーす。
そしてこちらは、お約束の1枚。



































































ジェットレンチも、前回の4月よりも滑れてました。
あとは、ドロップインが出来れば、また広がると思いま
す。 がんばれー。
そして、スケートで汗を流したあとは、ランチにトンカ
ツを食べました。
岡山名物の、ピーチ・ポークというのがあるらしく、そ
のピーチ・ポークのヒレカツと海老フライのセットを注
文。美味しかったです。






























































































そして、夕方の新幹線で小田原に帰って来ました。
お疲れ様でしたー。
今回もお世話になった、ジェットレンチ、奥様のアキち
ゃん、いつもニコニコ笑顔のリョウタロウ、ありがとう
ございましたー。
また8月よろしくお願いしまーす。