2013年6月15日土曜日

ARRIVE IN FUKUOKA


本日無事に、福岡に着きました。
前回と同じ、昼前に羽田を飛び、午後に福岡に着く便で
す。
福岡空港に着くと、いつものようにMr.GとBOOが
出迎えてくれました。





















最近はすっかり、ANAばかり乗ってます。

そして、まず向かったのは早良区にあるおいしいおそば
屋さん。
さすがにこれだけ暑いと、とんこつラーメンという気に
はなれないので、福岡に着いて最初のランチはおいしい
おそばをリクエストさせてもらいました。
着いたお店は「ひさ屋」というおそば屋さんでした。














































上はお店の外観。
その下は今回もお世話になる、BOO(左)とMr.G
です。いつも色々ケアしてもらい、感謝です!
福岡では、もしかするとそばを食べたのは初めてかもし
れません。
ワタシは、せいろそばと季節の野菜&エビ天のセットと、
グリーンピースご飯を頼みました。
どれもすべて、美味しかったです!
また行きたいな!
あっ、でも次は流しそうめんかっ!

美味しいそばランチのあとは、以前から行ってみたかっ
た、浅川さんのお店ジンギーズに連れて行ってもらいま
した。
明日は、浅川さんのお店でガレージ・セールが行なわれ
るという事だったのですが、そんなお忙しい中ワタシの
ために時間を割いてくださいました。
浅川さん、ありがとうございました。






















































































いやー、さすが相当な数渡米しているだけあって、ショ
ールームにはお宝がゴロゴロしてました。
なんだかんだと、色んな話しで盛り上がり、けっこう長
い時間お邪魔してしまいました。
浅川さん、今日はありがとうございました。
またお邪魔いたします。

そんな訳で、福岡市街に戻って来たのは夜も遅く、その
後はホテル近くのひげ将軍という串焼き屋で遅い夕食を
取り、お開きとなりました。

さあ、明日は2回目となるカスタム・カルチャー・スク
ールなので、頑張ります!