2013年6月22日土曜日

ONLY 8 HOURS DRIVE


今日は午前4時に小田原の自宅を出て、一路岡山を目指
しました。
そう、明日開催されるジェットレンチ主催の、カスタム
・カルチャー・パーティーに参加するためです。




















大井松田インターから撮った、美しい富士山。
天気も良く、ドライブに最適です。
約2時間ほど走ると、ワタシのいま乗っているバーンナ
ウト・エキスプレスこと、サクシードの距離計がちょう
ど200,000kmになりました!
買った時が2009年9月で、93,000kmでした
から、なんだかんだいって107,000kmも走って
いるんですね。
しかし、200.000kmいってもトヨタはタフです。
まだまだガンガン走ってくれます。




















そして、そこからも順調に距離をのばして、12時には
岡山県の蒜山(ひるぜん)高原SAに着きました。

































































偶然にもこのSAで、ジェットレンチとライラックと会
ったため、ここからはジェットレンチの誘導で、会場と
なる中蒜山オートキャンプ場に向かいました。
会場に着くと、ジェットレンチと愉快な仲間たちは、本
部テントの設営を開始。
みんなで手際良く準備していました。














































そうこうしている内に、ジェットレンチがアメリカで注
文していたハーレーが届きました。
すごいですねー。いくら田舎とはいえ、持ち家で、エル
・カミーノに乗って、ハーレーも買って、奥さんと子供
をきちんと養ってるんですから・・・。
それで、一切の副業などせずに、ピンストライパーだけ
で生活をしているんですから、アーティストのかがみで
す。
さすがに、自分のエル・カミーノと並べて撮った時は、
嬉しそうに笑ってました。





















さあ、こんな感じで明日はこの会場で、カスタム・カル
チャー・パーティー&BBQが開催されます。
みなさん、ぜひ会場で会いましょう!!