2013年5月13日月曜日

THE DOG BOWL IN NAGOYA


きのうは、デッド・ヒート三河を1日楽しんだのですが、
そのあとワタシとパンプキン・サリーの佐藤さんと、ミ
チヒロは、小田原とは逆方向となる西を目指しました。

なぜか?

それは、名古屋に新しく出来たという、ザ・ドッグ・ボ
ウルにスケートを楽しみに行くためです。
朝7時から会場入りし、1日外で商売をしたあとは、自
分へのご褒美のためにスケートをしに行くという、自分
でも「どんだけ、どMだよ?」苦笑しつつも、場所が名
古屋のパークのため、そんなにしょっちゅう来れないと
いう大義名分をひっさげて、一路西を目指したのです。

途中までは、渋滞を避けるため、マコトの愛妻のキヨノ
ッチに先導してもらい、岡崎インターから東名にのりパ
ークを目指しました。

夜7時には目的地である、ザ・ドッグ・ボウルに着き、
閉店までの2時間思いっきり滑って来ました。
いや〜、楽しかった!!
身体はたしかに疲れているのですが、それを押してのス
ケートというのは、自分でも「ハードな事やってんなー」
と思いつつも、その分人生を謳歌している気持ちにもな
れ、とにかくハッピーでした。

また機会があれば、ぜひ滑りに行きたいと思います。