2013年5月24日金曜日

GOOD NIGHT SHOT


こちらのブログでは、まだご紹介してませんでしたが、
今月の頭にニューカメラを手に入れました。
今回のキヤノンは、映像エンジンが最新になり、動画を
撮影する際の「手ぶれ」に強いという事で、久しぶりに
新しいカメラを手に入れたのです。


























やっぱり新しいカメラは、撮影してて楽しいですね。
そんな、新しいキヤノンでお台場の夜景を撮っていたの
で、今日はそんな写真をご紹介します。
これは、5月19日にストリート・カー・ナショナルズ
に参加して、そのあとダイバーシティの中のスケートパ
ークに行き、スケートの後に駐車場から見えた夜景を撮
ったものです。
三脚を立ててないのに、手持ち撮影でこんなキレイな夜
景が撮れるんですから、やっぱり手ぶれ補正の威力はす
ごいです!!