2013年5月20日月曜日

SKATE PARK IN ODAIBA


きのうは、お台場で開催されたストリート・カー・ナシ
ョナルズに参加して来たのですが、一生懸命仕事した後
は「疲れた〜」と言って帰るのではなく、さらにムチ打
つようにスケートをしに行くのがすっかり定番化してい
る、ワタクシTHE NASHです(笑)
先月の4月19日にお台場のダイバー・シティ内にスケ
ートパークがオープンしていたのですが、なかなか機会
がなく行けてませんでした。
しかしきのうは、佐藤さんの一声で新しく出来たパーク
に足を運ぶ事になったのです。
いや〜それにしても、お台場なんていう一等地にあるシ
ョッピングモール内に、スケートパークが出来るなんて
ほんといい時代になりましたよね〜。

1時間ちょいですが、仕事の後にスケートを楽しんで来
ました。