2013年5月22日水曜日

BUILT FOR GRIND


今日は、ちょ〜久しぶりに、ナイターのプラネット・パ
ークに行って来ました。
そして、U.G.Sの佐々木くんにこんなKOOLな写
真を撮ってもらいました〜!!




















先週から、コーピングにトラックをグラインドする練習
をしているんですが、今日は先週よりもいい感じでグラ
インド出来たので、佐々木くんにお願いして撮影しても
らいました。
いや〜、カメラマンの腕がいいのでちょ〜いい感じの写
真になってます。
ちゃんと前後ともにウィールが飛び出てるし、トラック
がコーピングに当たってます。
佐々木くん、ありがとうございました〜。
さらに、安定してコーピングが当てられるよう、これか
らも練習したいと思います。
理想はこんな感じ??(笑)