2017年12月6日水曜日

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2017

今年も、ヨコハマ・ホットロッド・カスタムショーが無
事終わりました!

今年は、このBURNOUTのホームページが立ち上が
ってすぐのショーだったので、会場にてフライヤーなど
を配り告知しようと張り切っていたのですが、すでにけ
っこうな人数の方に「見ましたよ」と言っていただき、
ありがたいなと思いました。


















今年も、BURNOUT MAGAZINE PICK
を選ばせていただいたのですが、今年はこの小原レミさ
んという女性オーナーが乗る、1932年フォード・デ
ュース・ロードスターを選ばせていただきました。

このデュースは、2012年からオーナー自身がコツコ
ツと制作して来たクルマで、以前からSNS上では拝見
していたのですが、このように形になった姿を見て、め
ちゃくちゃカッコイイと思い、迷わず選ばせていただき
ました。

これから、ナンバー取得をしていくそうなので、ぜひ公
道を走れるようになったら、BURNOUTでも取材を
させていただきたいと思っております。

レミさん、おめでとうございました!