2017年12月1日金曜日

BURNOUT MAGAZINE'S WEBSITE OPEN!!


















本日2017年12月1日(金)より、ついにBURN
OUT MAGAZINEの専用ホームページが公開さ
れました!

1999年9月20日(月)に第一号を創刊して以来、
19年間に渡り「紙」の媒体にこだわって、今まで69
冊のBURNOUTを発行して来ましたが、A5という
小さい誌面サイズの中に、日本語と英語のバイリンガル
表記、毎号たくさんの写真を掲載し、たった48ページ
というギュウギュウのパッツンパッツンで本を毎回出し
ていて、伝えられる事の物量の限界を、確かに感じてお
りました・・・。

とてもありがたい事に、カスタム・カルチャーの伝道師
として活動しているワタシの身には、毎日、毎日エキサ
イティングな事がたくさん起こっているのに、その全て
はBURNOUTの誌面では、なかなか伝えられない。

そんな時に、このウエッブのプロジェクトの元となる話
を、現在一緒に協力してやってくれている、田本さんや
鈴木さんからいただき「全面的に協力していただけるな
ら、本誌の読者の方たちや、カスタム・カルチャーが好
きな方たちのためにも、映像やラジオといった、インタ
ーネットならではのツールを使って、様々なコンテンツ
や情報をご紹介していきましょう!」となり、本日公開
となったのです。

これから、このBURNOUTのホームページを使って、
たくさんの楽しい企画を繰り広げていきたいと思ってお
りますので、みなさまどうぞ楽しみにしていてください