2017年12月21日木曜日

KALIFORNIA TOUR


12月7日(木)から、約1週間ほど超久しぶりにカリ
フォルニアに行って来ました。
今回は、12月1日に当BURNOUTMAG.WOR
Kを始めたばかりだったので、現地にて鈴木さんや新谷
さんたちと気合いを入れて、沢山の取材をして来ました。

まずは、今年でアーウィンデール・スピード・ウェイで
はラストとなった、ムーンアイズ・クリスマス・パーテ
ィー。







































そして、翌日にはパワー・プラントにて開催させていた
だいた、BURNOUT NETWORK 4。








































また、平日にはヴォン・フランコと、アートコレクター
の出村氏のインタビューや、巨匠ロバート&スザンヌ・
ウィリアムスのインタビューなども撮って来ました。





















ヴォン・フランコとも、久しぶりに再会。
家族を紹介出来て、嬉しかったです。


























ボブとスザンヌの自宅にも行き、インタビューを敢行。
CYNARと愛を紹介させていただきました。

この他にも、色々と取材をして来たので、これから順に
動画を配信して行きたいと思っていますので、ぜひ楽し
みにしていてください。

今回は、4月以来のカリフォルニアだったのですが、久
しぶりに行って痛切に感じたのは、とにかくどこの国よ
りもカリフォルニアは楽しかったという事です。

来年2018年は、もっと行けるように頑張りたいと思
います。