2019年3月23日土曜日

THE NASH'S BLOG ARCHIVE


先日ふと思いました。
紙の媒体のBURNOUTは20年も続けて来て、形に
残っているけど、このブログというデジタルの文
章は、現在使っているGoogleが提供している
Bloggerと、その前はポータルサイトのKUSTOM
KULTURE .JP内のものと、さらにその前は現ラ
イブドアが提供しているドリコムブログと、各年
代であちこちに散らばっているよな〜と・・・。
そこで、一念発起して、今まで書いて来た膨大な
ブログの文章を、このBloggerで投稿しているTHE
NASH BLOGにまとめてみよう・・・と。

とりあえず、今から14年前の2005年3月12日のブ
ログ記事から30本ほど、こちらのTHE NASH
BLOGに投稿してみました。

いや〜、今から14年前に書いた自分のブログ記事
を読むとおもしろいし、懐かしいですね。

もちろんこれから随時、時間の許す限りすべての
記事をアーカイブとしてまとめていきたいと思っ
てます。
人によっては、初めて読む方もいらっしゃるでし
ょうし、人によっては懐かしいな〜と思う方もい
らっしゃるでしょう。
どちらにしても、お楽しみいただけたら幸いです。













0 件のコメント:

コメントを投稿