2019年3月14日木曜日

CUSTOMERS FROM SINGAPORE

きのうは、ムーンアイズの矢野くんがムーンに来た
というシンガポールからのお客様を、当店に連れて
来てくれました。

















彼らがシンガポールから来てくれた3人組です。
一番左の方が、2度目の来日らしく、あとの2人は
初来日だそうです。
東京、横浜に来る前は北海道でスノーボードを楽し
んで来たそうで、もちろん初めて見る、触る雪に感
動したそうです。
















こちらのケコアさんは、CYNARがデザインしたT.
P.W.25周年記念のTシャツを買って行ってくれまし
た。ありがとうございました。
彼も、シンガポールでインディアンを乗っているバ
イカーだそうで、他の2人もハーレートライアンフ
に乗っていると言ってました。
ワタシ自身は、まだシンガポールには訪れた事がな
いのですが、行ってみたい国のひとつです。
今年の1月に、シンガポールでカスタム・カルチャ
ーのイベントが開催されたという事で、来年はぜひ
行ってみたいです。
















シンガポールのお客さんを連れて来てくれたムーン
アイズの矢野くん。ありがとうございました。

ウチに来てくれた後は、カスタム・スタイルに行き
たいという事で、T.P.W.に3人を乗せてカスタム・
スタイルに送り届けました。

これからも、このような海外のお客さんが増えてい
くと嬉しいです。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in