2018年3月22日木曜日

CYNAR CHALLENGE 2018 VOL,1

2018年3月18日(日)、今年最初の
CYNAR CHALLENGEを世田谷区上馬
にある、坂元さんのお店チップス・カンパニーさん
にて開催させていただきました!
今回は15点の新作(内2点はワタシたち
の娘の作品)と、6点の旧作を揃えて
ショーにいどみました。
当日は、まず一番にいつもお世話になっている
トシさんが千葉からわざわざやって来てくれました。
トシさんは、こちらの作品を買ってくださいました。
いつもありがとうございます!
その後ビヨン・クールの江田さんと、福山さんが
遊びに来てくれました!!
お二人とも、お休みの中ありがとうございます!

そして、夕方頃からは会場を貸してくださった、
チップス・カンパニーのオーナー坂元さんが
お友達に声をかけてくれ、呼んでくださり、
みなさん作品も買っていただきました。
坂元さんのお友だちの、作曲家の方はこの
ミニチュア・ダックスフントの作品を
買ってくださりました!!
ありがとうございます!
坂元さんは、こちらのチリチーズフライ・
モンスターの作品を買ってくださりました。
ありがとうございます!
ファッション・デザイナーの古田さんは、
こちらのティキとたい焼きの作品を
買ってくださりました。
ありがとうございます!
そして、下北で「シモチャリ」という自転車屋さん
をやっているレイゼンさんは、坂元さんから
お店の開店祝いという事で、こちらの作品を
プレゼントされていました。
坂元さん、レイゼンさん、ありがとうございます!

このような感じで、2018年初となった
チナール・チャレンジも沢山のお客さん
が足を運んでくださり、無事終了しました。


次回のチナール・チャレンジは、5月12日(土)
13日(日)に福岡県警固にあります、
ギャラリー・ルーモにてMr.Gともに
開催させていただきますので、近県の方は
ぜひ遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします。